SSブログ

大儀見優季が炎上?旦那・夫の職業・仕事は?なぜ離婚? [芸能]

なでしこジャパンのFWとして活躍する大儀見優季(28)さん。

6日に自身のブログで夫の大儀見浩介さんと離婚されことを発表されました。

そんな大儀見優季さんを検索してくると表示される炎上という文字。

いったい何があったのでしょうか?

また、元旦那の大儀見浩介さんの職業についても調べていきます。




.
【スポンサードリンク】





大儀見優季の離婚の理由は?


なでしこジャパンのFWである大儀見優季さん。

そんな大儀見さんが今月6日に自身のブログで

夫の大儀見浩介さんと離婚したことを発表されました。

離婚の理由について大儀見さんは以下のようにコメントしています。


「4年という夫婦生活の中で、サッカー選手として海外で生活をしながらの、

遠距離での夫婦生活の価値観にズレが出てきました。

まだまだ未熟なサッカー選手として、海外での挑戦をし続けていきたい自分と、

メンタルトレーニングコーチとして日本国内で活躍する彼との生活には、

少し時差が生じていたように感じました」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000158-spnannex-soccより引用。



遠距離によるすれ違いが離婚の理由だそうですね。


大儀見優季さんは現在ドイツブンデスリーガの1.FFCフランクフルトに所属しています。

ドイツと日本ではやはり会いたいと思ってもなかなかすぐには

会える距離ではないですよね。


そうした生活の中で

次第にお互いの気持ちにすれ違いが生じたのでしょう。



大儀見優季の夫の職業は?

大儀見優季さんはドイツでプロサッカー選手として

多忙な日々を送っていましたが、


夫の大儀見浩介さんは日本で

メンタルトレーニングコーチとして活躍されています。



メンタルトレーニングコーチとは、

ストレスのケア等をサポートするカウンセリングや、

実際に目標達成までをサポートするコーチングなど

すべてをサポートする職業です。

スポーツだけではなく、

ビジネスや教育とう幅広い分野があります。



ちなみに大儀見浩介さんはサッカーを中心としていますが、

新体操など教育、受験対策など幅広く

メンタルトレーニングコーチとして活躍されています。


お互い多忙な日々だったのでしょうね。

とても残念です。



【スポンサードリンク】





大儀見優季が炎上とは?

大儀見優季さんを検索してくると表示される炎上というキーワード。

いったい何があったのでしょうか?


事の八端は、オリンピックの予選で敗退した際の

大儀見優季さんのコメントだったようです。


サッカー女子・リオデジャネイロ五輪アジア最終予選の中国戦で、

オリンピックに出場するためには絶対に負けられないという試合だったのですが、

残念ながら負けてしまったのです。


そして、その際大儀見優季さんが残したコメントが以下のようでした。

「この試合にすべてを懸けるつもりだった…

見ている皆さんも含めて、

全員がそういう気持ちを持っていなかった、

この結果を選手だけのせいにするのは簡単だが、

それではいけない」




このコメントにより世間からは

「負けた理由はひとのせい?」と批判が殺到してしまったようです。

ネット上でも炎上し、

・観戦している人にも責任があるの?
・大儀見が下手くそだった。
・サポーターに責任追及するやつ初めて見たわ。

といった多くの批判が殺到したようです。


たしかに応援していたファンにとっては

納得できないコメントですね...



このときは炎上という形で話題となっていましたが、


今回は離婚ということで話題になりそうですね...

とても残念ですが、これからのご活躍を応援しましょう。



【スポンサードリンク】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます